■プロフィール

manapapa**

Author:manapapa**
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを多用してます
メインブログと違い、小さくちょとずつの紹介です♪

リンクにある「まなぱぱroom」がメインブログになります。

■カテゴリ
■最新記事
■リンク
■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
アールドヴィーヴル
アールドヴィーヴル

同じくアールドヴィーヴルさん!
冷製パスタ♪
生ハム&ラタティーユが乗ったバジル風味のパスタです♪
以前来た時とは食事のメニューもかなり変わり
好みの料理も増えていて迷いました~♪



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ・レストラン(県南) | 12:00:00 | コメント(0)
アールドヴィーヴル
アールドヴィーヴル

佐野市のカフェ アールドヴィーヴルさん♪
地元ですが久々に行ってきました~。
アート系の雰囲気の店内
ソファ席が大半でゆったり寛げるお店です♪


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:00:00 | コメント(0)
エピキュール
エピキュール 

栃木市のフレンチのお店エピキュールさんに行ってきました♪
「若鶏もも肉のシードルビネガーとはちみつ煮こみ」
とっても柔らかいお肉!
野菜もたっぷり!
すごく美味しくて大満足~♪


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ・レストラン(県南) | 07:00:00
南の麦
南の麦

お久しぶりです。
メインブログではほんの少しだけ更新していまいしたが
こちらは放置していました。。。
震災後に行ったお店を少しづつ紹介しようと思います。

足利市の南の麦さん
オムレツのプレートです♪
じゃが芋などにとろみをつけ、その上に卵が乗っているタイプ!
お気に入りの料理です♪


テーマ:カフェ&喫茶店 - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ・レストラン(県南) | 12:00:00
Howdy'S&Cafe
Howdy'S&Cafe 

Howdy'S&Cafeさんのランチメニューにあるローストビーフ♪
あら塩と焼肉のタレのようなものが2つ付いてきます
両方試しましたがあら塩のが好き!
とっても柔らかなお肉と雑穀米♪
とっても美味しかったです♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:00:00
Howdy'S&Cafe
Howdy'S&Cafe 

暗闇に光るのは・・・
Howdy'S&Cafeさんの地球儀ライトです♪
頻繁に行っているカフェの一つです
ゆったりと座れるソファでまったり~♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:00:00
カフェなずな
カフェなずな 

季節の野菜とツナとパスタ♪
なずなさんでの一番のお気に入りです♪
とっても優しい味!


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 07:00:00
カフェなずな
カフェなずな 

久々に栃木市のカフェなずなさん行ってきました~♪
レトロモダンな落ち着いたカフェです♪

続く~


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:00:00
PETIT BONHEUR(プチボヌール)
PETIT BONHEUR 

デザートに食べたカボチャプリン♪
しっとり滑らか~♪
とっても上品な味でした♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:55:00
PETIT BONHEUR(プチボヌール)
PETIT BONHEUR 

PETIT BONHEURさんで頼んだメイン料理は
チーズハンバーグ♪
まん丸で柔らかいお肉の中にトロトロチーズがたっぷり入ってました♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:55:00
PETIT BONHEUR(プチボヌール)
PETIT BONHEUR 

PETIT BONHEURさんでのランチです
まるでワインのようですが巨砲の100%ジュースです♪
多分飲んだのは初めてかもしれません
甘味と酸味が強くなく爽やかで美味しかった~♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:40:00
PETIT BONHEUR(プチボヌール)
PETIT BONHEUR 

栃木県佐野市のPETIT BONHEURさん♪
まるで結婚式場かと思う上品で豪華な空間(o ̄∇ ̄o)
さて今日はどのメニューを食べようかな~♪

続く~( ̄▽ ̄)ゞ


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 07:00:00
印度屋
印度屋

栃木県佐野市の印度屋さん♪
本格カレーのお店です。
とっても大きくて美味しいナン!
そしてどのカレーも美味しい♪
写真はヒヨコ豆のカレー「ダドゥ・タドゥカ」
いろんな野菜が沢山入った
「ミックスベジタブルコルマ」もクリーミーで好きです♪



栃木 カフェ・レストラン(県南) | 23:00:00
intervallo
intervallo

同じくintervalloさんのデザート♪
ティラミスです♪
かなりお酒が利いていて大人の味!珈琲と良く合います♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 08:00:00
intervallo
intervallo

久々に訪問した小山市のintervalloさん
サーモンのクリームパスタ♪
濃厚なクリームがリングイネのパスタに良くあります♪



栃木 カフェ・レストラン(県南) | 08:00:00
Howdy'S&Cafe
Howdy'S&Cafe 

またまた栃木市のHowdy'S&Cafeさん♪
というのも、先日の益子の陶器市の帰りに歩いてた所
「あっ!どうも~♪」と声をかけられたので見てみると
そこにはHowdy'S&Cafeさんがハンバーグを焼いて居られました!
予想していない場所でいつものハンバーガーを食べることが出来ました♪

ちなみに写真はお店で食べた時のです( ゚〟ω〟゚ )


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 09:00:00
ふじゅう
ふじゅう 

栃木県下野市のふじゅうさん♪
フレンチのお店です。
どれを食べても美味しいのですが
ここの大きなロールキャベツがとっても美味しい♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 08:00:00
nora
nora  

栃木県佐野市のマクロビレストラン noraさん
ほっくほくのコロッケが美味しい♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 00:00:00
Howdy'S&Cafe
Howdy'S&Cafe

またまたHowdy'S&Cafeです♪
夏限定のカレー♪
甘いけどスパイシーで癖になる味!
今年も食べました♪


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 08:00:00
Howdy'S&Cafe
Howdy'S&Cafe

栃木市のHowdy'S&Cafeさん
移転前から頻繁に行っているまったりカフェです♪
先日は思わぬ所でお店の方とばったり?!


栃木 カフェ・レストラン(県南) | 08:00:00

FC2Ad

