■プロフィール

manapapa**

Author:manapapa**
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを多用してます
メインブログと違い、小さくちょとずつの紹介です♪

リンクにある「まなぱぱroom」がメインブログになります。

■カテゴリ
■最新記事
■リンク
■検索フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アットグルマン
アットグルマン 

と思ったらお店の中に看板がありました!( ̄ω ̄)ゞ
プリン&シュークリームのお店です♪
前から是非来たいと思っていたのですがなかなか来れず
今回ようやく来れました♪



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

お菓子・ケーキ・珈琲 | 09:00:00 | コメント(2)
コメント
Re: シロネコさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
この写真は一眼レフの特殊なレンズで撮っています。
デジカメは遊べるのでいろいろ試してみて下さい♪

那須はカフェが多いのでいつも何処に行くか迷います(o ̄∇ ̄o)
是非いらしてみて下さい♪
2011-07-17 日 06:45:22 | URL | まなぱぱ [編集]
はじめまして
ステキな写真ばかりですねe-420
私達夫婦は機械オンチなのでパソコンやカメラ、携帯でさえ弱いんですがそんな私達が近々デジカメ購入予定なんです。
まなぱぱさんのような写真撮れるようにこれから勉強です。

那須のカフェ巡り。。。いつか行きたいです。
2011-07-16 土 16:04:57 | URL | シロネコ(妻) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

